一応報告。


 

 

はろー。

 

結衣ですよー☆(≧∀≦*)ノ

 

えっと…

インターネット使える日が伸びて

10月4日になってしまった!!

 

それと

新しい職業が決まりまして

早くも9月27日には働いてます。

 

チャットはごめんなさい。

入れる日にちを

これから少なくなる予定です。

 

私が入りたいなぁ。

って思った時に入るので

その時は、よろしね(*・ω・*∩

 

それときになってた

 

image

 

紫芋食べました!

 

私は、好きです♡

 

それと初回限定版げっとしましたぁ!

 

image

 

まだ、聞いてない(((;゚Д゚)))

 

そして暇なので

 

image

 

あらら

マイクラw

 

毎日、カフェ巡りしてます。

 

早く働きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

結衣でした。

はろー。


 

 

はろー。

 

私の手違いでネットが今使えないの

だからチャットできないの…。

 

ネット開通が29日みたい。

 

月曜日に面接の電話をする予定だよー☆

 

今の所、掛け持ちするか悩み中(´・ω・`)

 

昨日は、家具を組み立てしていたら

ハンマーがおもいっきりズレて

 

image

 

めっちゃ痛いねン。

 

ネット使えないし、ハンマーで怪我するし…

 

暇だから

 

image

 

アレン様描いてみた♡

 

そうだ明日は

 

image

 

lynch.様買いに行かなきゃ!

今回は、色々あり過ぎて予約するの

忘れてたの…。

 

葉月様待ってて下さいm(o´・ω・`o)m

 

報告以上でした。

 

結衣でした。

 

 

お引っ越ししました。


 

はろー

 

無事お引っ越し終了しました!

でも、

早速またお引っ越しがしたい。

 

チャット予定は未定でお願いします。

 

結衣でした。

 

image

 

最近食べたなか卯のローストビーフ丼。

次はビーフカレーが食べたい。

チャットのお知らせ(*´・д・)ノ


 

(ノ゚Д゚)おはようございます!

チャットの予定です。

9/12(月) おやすみ

9/13(火) おやすみ

9/14(水) 未定

今週は、何かと忙しいので

チャットがおろそかになってしまいます(*_ _)

入れる時は遊びに行きますねっ

結衣でした。

決まりました!


 

 

お引っ越しの日にちが決まり

少しづつ

お引っ越し準備で忙しい

結衣ですo(`・ω´・+o)✨

 

9月16日金曜日から

チャット日を増やそうと思います。

ただ、お仕事が見つかるまでの

期間限定になってしまうけどね(´-∀-`;)

 

早く新しい部屋でチャットしたいなぁ♡

 

最近多いのがアダルトの事で結構話がきてて

今もずっと断ってます(´・ω・`)

アダルトは引退したので戻るつもりはないです。

 

今回、お友達と一緒に生活をするので

アダルトは出来ません。

今まで通りノンアダルトでお願いします。

 

image

 

昼職も残りわずかです。。

寂しいよー(´;ω;`)

 

 

結衣でした。


 

寝起きの結衣です。


 

 

今日は、一段と疲れた結衣です…。

 

寝起き特集してみた!

 

image

 

えっちなしゃしんではないよ?

期待しちゃったかなぁ?

 

image

コンタクト付けてないから

目つき悪いかも。笑

 

それと寝室だから薄暗くてごめんね(´・ω・`)

 

明後日チャットであいましょ

 

結衣でした。

可愛いアイロン台


 

 

注文したアイロン台が

今日届いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

ねこちゃんのアイロン台!

 

アイロンは前々から頂いたのがあったから

買う必要なくて今回は

アイロン台だけで済みました!

 

今日1日お掃除してて

終わって

朝食の食品買いにスーパーに

行ってきたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

image

 

その時の結衣です。

 

最近は、耳だし結衣になってるー

はずかしー///

 

そうそう

iPhoneのメールを印刷したいんだけど

やり方分からなくて

てんてこ舞い(´;ω;`)

 

どーしょ…(´・ω・`)

 

知ってる方教えてーーー(´;ω;`)

 

 

ゆい

休日の過ごし方(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


 

久々のブログ更新ーーーっ!

 

最近は、お昼のお仕事が安定して来てます。

職場の人達と溶け込め始めてるよ!

来月からは少し時間を長めに

お仕事できる様に打ち合わせをして

長〜く働ける様になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

 

そうそう

実はアルバイトで時給高い所って

今思うと初めてなんだよ!

ずーっと

650円〜750円だったから

800円台って初めてだよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

今ね資格を取るか迷い中なんだよね…

 

仕事してて取ってる人も居れば

取ってない人もいるの。

でも、仕事してて思うのが

資格を持ってないと接客ができないし

お客さんとお話しもできないから

資格を取ってお客さんと一緒に

考えられるアドバイザーになりたいのよね。

その資格を取るには色々手続きがあるみたいで、簡単には資格を取れないみたい(´・д・`)

うーん(´・ω・`)

迷い中…

いっぱいいっぱい考えて答えだそーっと!

 

お話長くなっちゃった!笑

 

休日の過ごし方は

 

image

ヒトカラーー

image

分かる人には分かる!笑

画像小さいかなぁ(´・ω・`)

自転車で行ける距離にカラオケ屋さんが

あるからたまーに気分転換で

お邪魔してるの(❁︎´ω`❁︎)

その帰りは晩ご飯のおかずを買って

帰るって言う。

休日は日にもよるけど

掃除で1日終わる時もあるよー(´-∀-`;)

火曜日、水曜日、木曜日、日曜日が

お昼のお仕事だから

部屋のお掃除とか

夜遅いから出来なくて(´-∀-`;)

洗濯物は職場行く前に

めっちゃ早く回すけど…なかなか部屋掃除が

できないのが辛い(´-∀-`;)

だからチャットがある

月曜日、金曜日、土曜日にめっちゃ

張り切ってお掃除から買い物から

ヒトカラとかして過ごしてるよ。笑

我ながらハードスケジュール。笑

そうそうそんな忙しい時こそ

自分にご褒美!!

image

しゅわわわ

お風呂につかりながらマッサージしてるよ!

うとうとってなる時あるけど。笑

お風呂ではけっして寝ない様に!!

そうそうこれ初めて買ったんだけど…

image

今日、チャットが終わったら使う予定

初めてパックするよー

ドキドキ

パックしてる写真は無しで。わら

誰も求めてないよね。わら

さてさて

久々に長々と語ってしまったよ!

ブログネタが無いから

困ったもんだ(´-∀-`;)

毎日更新凄いなー!

尊敬します!

私も見習おう!

少し動き回ってしまったから

軽く仮眠して夜のチャットに備えまーす☆

本日21時ごろ遊びに行くね〜

ゆい

チャットレディー☆結衣☆

他のチャットレディブログ